キャノンのカメラを購入したのですが、当然ですがスマホと比較して重たく、5回程度しか使っておりません。基本的に外出する時、手ぶらでいたく、一眼レフで撮影するほどではありませんでした。画質はかなりいいです。ただ被写体が特になく、スマホで充分です。年末年始の大掃除で、大切に保管しておりました。ご興味がある方がいらしたら、ご希望価格、現物の写真依頼などをお願い致します。一眼レフカメラを捨てる時は、お金がかかるのでしょうか?ご存知の方がいらしたら、教えてください。。M.ZUIKO DIGITAL 75-300mm ズームレンズ 中古。レンズ(ズーム) Tamron 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD。FUJIFILM XF18-55 F2.8-4 R LM OIS 富士フイルム。ニコン Nikon AF-S NIKKOR 28-70mm f2.8D。m*n様 パナソニック Panasonic LUMIX 12-35mm F2.8。レンズ(ズーム) LUMIX G VARIO 100-300mm F4-5.6。レンズ(ズーム) Nikon AF NIKKOR 80-200mm f/2.8 D