珍しいMOS FET MAIN AMPです。アンプ marantz NR1711 AV Surround Receiver。稼働です。YAMAHA(ヤマハ)AVアンプ AX-V765 美品。当方あまり音量を上げられないのとBluetoothアンプを最近購入したので出品します。アンプ EV Q1212。JBLのスピーカーを鳴らしていましたがジャスにはよく合っています。SONY TA-1150 ステレオアンプ シルバー。個人的な感想ですが、厚みのある力強い音の気がします。Linkplay Wiim AMP PRO ダークグレー。是非MOS FETアンプお試しください。KENWOOD KA-5010 ステレオアンプ。格安です。【中古美品/BOSE】FreeSpace250 ゾーンアンプ/IZA250-LZ。